ファファの世界旅行

日焼けを気にする白くまファファの世界旅行記

チャウンタービーチ ヒルガーデンホテルでの1日

2014/12/14
ミンガラーパー
ファファだよ。

大きなバナナの木とパシャリ。
ここ、ヒルガーデンホテルは、バナナ畑の中にあって、
小さなコテージが点在している。

1泊$15
自然が沢山、スタッフも優しくてとても良いホテルだよ。
みんな優しい笑顔で挨拶してくれるんだ。

素敵だね。

お天気サイコーなので、ふぁーこが洗濯をするとはりきっていた!


じゃーん。
ファファも沢山洗ったよ!


まわりにはなにもないので、ホテルのレストランでランチ。
美味しい!


ストローは、誰かの噛んだ後があり変形していた

(怖) 

フレッシュジュースは美味!


ふぁーちがミャンマービールを買ったら
「ユーア ラッキー」と言われ
ビールがタダになったよ。
ミャンマービールにはクジが着いていて、当たると値引きしてくれたりタダになったりするんだって。

全てのお店がチェックしてくれるワケではないので、見てくれなかった時は、自分で蓋の内側を剥がしてチェックしよう!


ちょっとコワイ橋を渡って
ビーチへ!
ホテルからは徒歩3分。


ファファ 初ヤシの木に興奮!


ベンガル湾に沈む夕陽はきれいだった!

夜は、東京では見ることの出来ない
ものすごく綺麗な星空!
オリオン座が分からないほど、星が沢山あったよ。

びゅぅぅぅーんと長く流れる流れ星も沢山みた!

長いから、願い事が3回言えるんだ!

世界には、綺麗なものがたくさんあるんだな〜。


じゃあまたね。


ファファのヒルガーデンホテル メモ
2014 12月

1泊$15(バストイレ共同)
1泊$25(バストイレ付き)

広ーい敷地にコテージが沢山あるので、予約なしでも泊まれます。@12月

街まで徒歩15分
バイタクで500チャット

ビーチまで3分
静かなローカルビーチでおすすめ。

街のゲストハウスやホテルより安く
雰囲気と部屋は最高!
街からは遠いけど、リラックスしたい人には街のゲストハウスより安くておすすめです!