ファファの世界旅行

日焼けを気にする白くまファファの世界旅行記

タイとの国境の街 ミャワディ

2014/12/29


ミンガラッパー

ファファだよ。

今朝、恐怖のドライブを経て
ミャワディの街に到着したよ。

ミャワディは国境の町なだけあってか都会。

ホテル情報がなかったので、町の人に聞いて、
ホーリナーが泊まれるリバービューホテルに10:00過ぎにチェックイン。

タイへの国境ゲートの脇道を川に向かって真っ直ぐ歩くとあるよ。

ダブル 20000チャット。


部屋からは、国境の橋と対岸(タイのメーソート)が見える。

部屋も広くて清潔で、今まで泊まったどの部屋よりも良かった!


部屋に入って早速お風呂に入れてもらう。


もっと優しく!優しく!
強く洗い過ぎだよー。

けど、サッパリしたー。


洗濯された服やバックパックと共に
お日様を浴びるファファ。

日差しが強いから、すぐに乾いた。



夜は、併設されているリバービューレストランで。

明日は橋を渡ってタイに行くよ。

疲れていたので、早く眠りについたファファでした。


じゃあまたね。


ファファのミャワディ国境越えメモ

ゲートオープン 朝の6:30
橋を徒歩で渡る。