ファファの世界旅行

日焼けを気にする白くまファファの世界旅行記

初めてのバンコク


サワディーカーップ
ファファだよ

初めての飛行機に乗って7時間
タイの大都市 バンコクに到着したよ。

あいつら、、、
初めての飛行機だって喜んでいたファファを預け荷物に入れやがって、、
マジファックだよね。

暗闇の中で震えていたよ。

空港に着いた途端、ムンッと蒸し暑くて、ファファは毛皮を脱ぎたくなった。

空港には主人の友達のえんくみが迎えに来てくれたよ。
癒しキャラでとーっても可愛いコ!
数日は、えんくみの家にお世話になるらしいよ。

バンコクは都会で、東京と変わりがないなー。
夜は、主人の友達が観光に来ていたので合流して
ナナにある素敵なタイレストランにいったよ。


本場のトムヤムクンは最高に美味しかった!


同じく初の海外旅行だというミチオは、ファファをタイ料理と間違えて食べようとしていたよ。

ハシャギすぎだろ。


まぁ、こいつはちょっと乱暴だけど、料理上手ないいやつなんだ。

ファファ、ビールにも初挑戦

みんなはシンハービールが1番美味しいと言っていたよ。
苦いけどクセになりそう

帰りはトゥクトゥクに乗って、スクンビットまで。

初めてのトゥクトゥクは、遊園地のアトラクションみたいで楽しかった。

トゥクトゥクに乗って、ようやく東南アジアに来た気がした!



じゃあまたね。